星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
切り替えよう
金曜日、あと半日もすれば今週の仕事も終了!
あー早く解放されたい星伍です、どもども。

昨日の試合、何とも言えない敗戦だったようですねぇ。
彼女さんから「すごい早い試合展開」ってメールもらって、
慌ててリアルタイム速報チェックしたら4回。
…星野、ノーヒットに抑えてるやん!すごいやん!
逆球がいい感じにズバズバキテるのかな〜?なんて思いつつ。

そしたらその後急に崩れて、あれよあれよと点を取られていく。
終わってみたら完敗の結果でした(汗)
後で記事を読んだら、
崩れたキッカケはズレータのフィルダースチョイス。
むう、ミスから始まる失点は痛いなぁ。

ま、ものは考えよう。
一昨日のロングゲーム、昨日の敗戦で、
もう悪い部分は出尽くしたでしょー。
今日の休みでリフレッシュして、
明日のライオンズ戦、仕切り直しで頑張って欲しいです。
うむ、オイラは約1ヶ月半ぶりのドーム観戦だしね。

明日一緒に観戦されるみなさん、よろしくですー。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-08-19 11:52 | 鷹雑記
<< 白星☆降臨 消耗戦 >>