人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
歌×カレー×ハリー
土曜日は会社でのイベントがあって、
業務が終わったのが実に深夜0時。
うーむ、アレやコレやと忙しいイベントであった(汗)

で、今日は朝から彼女さんを迎えに。
前々から話してた予定で、カラオケにGO!
いやあ、ホントカラオケは久しぶりだったけど気分良く歌えたなぁ☆
約3時間、キッチリ歌ってきました!

で、ちょっと遅めの昼ご飯は、
彼女さんが行ってみたいと言ってたカレー屋さんへ。
店内はアットホームなんだけどオシャレな感じ。
午後2時半に到着したオイラ達はカウンターに座れたけど、
その直後には待ちの列が!(汗)
午後2時半で行列…人気店なんだなぁと、料理に期待が高まる!

歌×カレー×ハリー_b0043326_1362191.jpg


で、出てきたのはこちら。うーん、美味そう!
とりあえず辛いものが苦手なオイラ。
クリームソースでマイルドな味わいでござんした。
ちなみにカニとマッシュルームのカレーだったです。

その後、イオン香椎浜にハリーホークが来るってことで。
とりあえず見物に行ってまいりました。
あれだけ身近でハリーを見ることは初めてやったですよ(笑)

いやあ、なかなか充実した休日だった〜。
さあて。今週の平日も乗り切って、
また来週末遊ぶかね☆
by fivestar777jp | 2005-08-29 01:36 | 彼女
<< 大事な連戦 続けて欲しかった >>