人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こういうのが観たい
木曜日、なかなかの天気です。
昼間は今日も暑くなりそうだなぁ…
ドーモ星伍です。

人生には何度か大きな転機があるわけですよ。
今年、そして来年はですね。
オイラにとってすごく大きな年になるんです。なる予定なんです。(カビラ風味)
いろんな意味で、大事な時期に差し掛かってるわけで。

…オイラの性格上、毎度の事ながら
詳しくは事が成った後に書くんだけど(笑)

ま。
それに向けて、色々と動き出してるわけですよ。
クリアしなきゃいけない問題はいくつかあるんだけどね。
で、大体の状況が予定通りに進んだとすると…。

昨日のような大事な試合も見に行けるようになるんです!

なんだよー。めっちゃ観たい試合だったですよ。
リアルタイム速報で、斉藤が苦しみながらも凌ぐ投球を見る。
打線が1点、また1点と積み上げ、同点→逆転→突き放す。
相手エースに対し、底力を見せつける試合だったじゃないかぁ。
こ、こういうのをライブで観たいわけですよ(泣)

しかし、今季の斉藤はホントすごい。
ホークス杉内、ライオンズ西口の16勝に1勝差に迫ってます。
あれだけ開幕から登板が空いてたにも関わらず。。。
勝ち星以外の部分の成績でも杉内の方が上回ってるんですが、
『負けない』と言うのが何より心強いわけですよ。

あー。
予定通り事が進みますようにー。
by fivestar777jp | 2005-09-01 09:48 | 鷹雑記+α
<< 予定が変わっても 勝ったものの >>