人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
予定が変わっても
月曜日、勢力の強い大型の台風が向かってきてます。
心無しか風の強くなってきた福岡からドーモ、星伍です。

この週末は色々ありましてですね。
とりあえず土日休みで、彼女さんと遊ぶ予定ビッシリだったわけです。
で、土曜日彼女さんを迎えに行ってる途中、
社長から電話がありまして…「すぐ会社に来て」と(泣)

で、結局朝から夜まで仕事ですよ。
しかも夜は夜で、ちょっと遠方まで行かなきゃいけないおまけつき。
幸い、その地域ってのが彼女さんの知ってる場所だったもので、
会社での仕事を切り上げた後は俺の車で迎えに行って、
道案内をしてくれました。ありがとう、ホント助かった!
結局全ての仕事が終わったのは夜の10時半過ぎ。
彼女さんのサポートがなかったら、おそらく12時過ぎてた。。。

翌日は朝から鳥栖のプレミアムアウトレットに行く予定でしたが、
前日の事もあり、のんびり時間を使おうと予定変更。
雰囲気のいいパン屋さん(パン自体も美味かった!)で朝食を買って、
午前中のうちに福岡へ戻ってきたわけです。

で、何度も行ってるお気に入りのお店でランチ。
オイラも彼女さんも中国茶や紅茶が大好きで、よく行くお店。
(店名はあえて伏せておきます…笑)
予定が変わっても_b0043326_11191551.jpg

本日の日替わりのお茶は、ミルクのような香りが味わえるやつ。
俺は東方美人や凍頂烏龍のようなスッキリ系が好きで、
自分でチョイス出来るならきっと頼んでないタイプの青茶。
けどね、これがまたなかなか美味しくて(笑)

ランチ後は買い物であちこちをウロウロしてました。
ちょうど天神の交差点で信号待ちしてる時に、
ラジオから聴こえてきた的場のホームラン!もう車内2人大拍手!(笑)
ホークスも勝ったし、予定は大幅に変更になっちゃったけど、
楽しい土曜の夜→日曜日でございました☆
by fivestar777jp | 2005-09-05 11:11 | 彼女
<< 台風接近中 こういうのが観たい >>