人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
台風接近中
どーも、大荒れの予感の福岡から星伍がお伝えします。

大型で強い台風14号、
現在鹿児島枕崎付近を北上中。
こちらに向かってきている模様です。
むぅ、そんな中、通常通り出社して仕事しとります(泣)

空の便も完全にストップ、鉄道もほとんどが運転見合わせ、
それで仕事させんなっちゅう気がしないでもない。
朝の通勤、もう車ガラガラだったしねぇ。

とりあえず、本格的な暴風圏内に入る前に帰りたい。
何でもこの14号、台風の目の直径が100km程度の大型なやつ。
一度圏内に入っちゃうと、長時間暴風雨にさらされるわけですよ。

あー、とりあえず早く帰りたい。今日はそんだけだなぁ。
by fivestar777jp | 2005-09-06 11:34 | 時事ネタ
<< 次が大切 予定が変わっても >>