星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
次が大切
木曜日、微妙に曇りの天気です。
ぐわー、早く週末にならないかなぁ…星伍です。

今季、白星を15積み重ねてきたエース斉藤。
昨日のバファローズ戦、ついに黒星がつきました。
いつものごとく、スコアを見ての感想になっちゃいますけど。。

4回までは、まさにいつもの磐石な投球といったとこ。
1安打に抑え込み、四死球もゼロ。
味方も5点をたたき出し、残すは勝利投手の権利を得られる5回のみ。
…この回に捕まっちゃったみたいですねぇ(汗)
結局、8失点での降番となりました。

これまで15連勝という驚異的なペースだったわけで、
新記録への挑戦も途絶えてしまったわけですが、
1敗という部分に関してはさほど問題ではないはず。
注目するのは次回の登板ですよね。
気持ちを切り替えて、次の試合からまた白星を重ねて欲しいです。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-09-08 10:43 | 鷹雑記
<< 思案中 台風接近中 >>