星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
立ってるのしんどい
ふいー、今日は微妙な天気の水曜日。
朝イチからついさっきまで撮影の立ち会い。
むぅ、腹減ったぞ!…な、星伍です。ドーモ。

このあともう1カット撮影に行かないといけんのだ。
立ち会い自体は忙しくはないんだけど、
ずっと立ちっぱなしなのがしんどかったりする。

昨日はホークス、サヨナラ勝ちで白星を収めました!
今日はもっと楽な展開で、
投手陣にスイスイ投げてもらえるように打って欲しいですねぇ。
先日も書いたけど、これから総力戦の時期。
極力投手陣への負担は少なくしていかないとね。

はあ、今日はこのくらいにしておこう。
早く仕事終わらせられるように頑張らねば!
[PR]
by fivestar777jp | 2005-09-14 15:20 | 日々の暮らし
<< もしも 超個人的な話ですが >>