人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Superな観戦
9月17日の土曜日は、オイラにとって記念すべき1日になりました。
なんとなんと、けーたんさんのご好意により、
スーパーボックス観戦初体験!!
いやあ、福岡にホークスが来て今までずっと見てきました。
自分には縁のない、言わば立ち入れない観戦区域だったわけです。
(大げさじゃなくホントそんな感覚でBOX見上げてました…笑)

Superな観戦_b0043326_0543586.jpgスーパーボックス専用の入り口よりドーム内部へ。
ロビーを抜け、部屋へと案内されたそこからの景色は最高!
今まで見たことない視点からだったので、
もう練習から観客席から、全部が新鮮に見えました。



Superな観戦_b0043326_0551368.jpgドームを一望という表現がピッタリな感じ☆
もう試合前から彼女さんと
はしゃぎまくりでした(笑)







Superな観戦_b0043326_0553910.jpgさらに部屋は『川崎ルーム』で、
使用していた道具や、
川崎の写真、ポスターなど、
胸…もとい、宗いっぱいな感じ☆






試合はホークス先発杉内が9回を2失点と好投!
立ち上がりはかなりグラグラきてましたけど、
さすがチームの勝ち頭と言った安定した投球を披露。

しかーし!打線の方がここ数試合の流れのまま、湿りがち。。。
バファローズ先発の山本省を攻めるものの、
その後の「ひと周りで中継ぎを変える」小刻みな継投マジックに沈黙(汗)

試合は白星を飾れなかったものの、
観戦した部屋の主である川崎は4打数3安打1打点と大暴れ!
みなさんでおおいに盛り上がれたと共に、
非常に貴重な体験をさせていただきました☆

けーたんさんには本当に多謝多謝です!
この場を借りて、御礼申し上げさせていただきますっm(__)m

ブログ更新の出来なかったこの3連休は、
彼女さんと予定ぎっしりで遊び回ってきておりました〜!
それはまた改めて別の記事にて☆(笑)

また、この日のスーパーボックス初体験に撮った写真は他にもありますが、
ただいま計画中のホークスサイトを立ち上げた際に、
サイトの1項目としてその模様はアップしようと思ってマス!
by fivestar777jp | 2005-09-20 00:55 | 鷹雑記
<< BOX観戦以外の時間 やっと金曜日 >>