人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今は結果最優先
木曜のマリーンズ戦、今日のライオンズ戦。
この2試合で白星を挙げられたことで、
プレーオフの順位はほぼ確定的なものになりました。
4試合を残して1位通過のマジック2でございます。
明日決まってくれれば、日曜にプレーオフのチケット引き換えに行ける☆

とにもかくにも木曜は快勝、今日は僅差での勝利でしたが、
この時期のこの状況…もう内容より結果が全てなわけですよ。
特に今日の終盤は馬原・三瀬で一気に追い上げられましたが、
杉内の白星を消さずに1点差でも守ったことだけで十分!

問題点、修正点は今のホークスには山積み。
しかしチームの悪い部分を立て直すのは、
シーズン終わって第2Sまでの間に時間はたっぷりあるわけですよ。
昨年の苦い経験も踏まえて、
第1Sがあってる間の試合感覚維持の対策はもう考えているだろうし。

そしてチームの勝利・成績に目を奪われがちですが、
1つ注目すべき大きな記録もかかっているわけですよ。
4番松中、2年連続三冠王に手が届きそうですねぇ。
本塁打・打点はもう間違いないところまできてますけど、
打率もあと僅かなんです!もうちょっとなんです!
昨年の悔しさを晴らすと共に、
大記録の達成も非常に楽しみにしています☆
by fivestar777jp | 2005-09-23 20:05 | 鷹雑記
<< 悔しいが、状況は前進 最後に笑おう >>