星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
悔しいが、状況は前進
今日は土曜日、出勤日です(泣)
ドーモドーモ、星伍です。

さあ、M2で迎えたライオンズ戦!
今日ホークスが勝利し、マリーンズが破れれば1位確定☆
気合入れて頼むぞ〜と、リアルタイム速報をチェックしてました。

3-0とリードした後に追い付かれ、先発の新垣降番。
うーん。。昨年の今頃の勢いを取り戻すにはまだ時間がかかりそう。
彼女さんから試合経過のメールが来るものの、
追い付かれてちょっぴり不安そうな文面。
「あの投手が出て来るまで同点なら勝てる!」と返信するオイラ。
…するとお見事、予言適中(笑)
昨日に引き続き大道がガッツリ打ってくれました☆

さあ!このまま白星だっ!…と思ってたんですが。。
おーまいがっ。なんと見事にサヨナラ負けを喫してしまいました(汗)
なかなかすんなり終われないのがしんどいですねぇ。。
これでライオンズの3位が確定しちゃったですよ。

しかーし!
本日マリーンズが敗れた為、ホークスの1位は確定いたしました☆
(1位って言っても同率1位確定ね。とりあえずの確定ね。)
明日の試合、彼女さんとTV観戦する予定。
気を引き締め直して“単独1位確定”を決めて欲しいっ!
[PR]
by fivestar777jp | 2005-09-24 17:53 | 鷹雑記
<< 池田商店 今は結果最優先 >>