人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
池田商店
今日は朝から彼女さんと待ち合わせっ。
朝からまずはドームへ行って来ました〜。
…オイラがホークスのサイトを作る為の、
TOPで使用するメインビジュアルの撮影で(笑)
天気も良かったし、なかなか使える写真が撮れました☆

その後天神へ移動して、プレーオフのチケット引き換え!
無事に日曜のチケットをゲットして参りました☆
ちなみに今日は一般発売の日でもあったわけで。
朝からローソンチケットに電話しても一向に繋がらず…恐るべしホークス人気。

昼ご飯を天神のひょうたん寿司で済ませた後、
(うまかった!ネタに甘味があって厚くてね☆)
TVでホークス戦観戦!今日はエース斉藤で松坂から見事勝利!!
松中が4番の意地を見せ、大爆発やったですねぇ☆
これで単独1位通過が確定だす。いざ、プレーオフへ!

…で、やっと表題の池田商店です(笑)
晩ご飯に彼女さんを連れていったんですが、
ここのお店のウリはなんと言っても『炊き餃子』。
池田商店_b0043326_23562872.jpg

美味しいスープ(おそらく鶏ガラ)で炊き混んだ餃子なんですけど、
タネには地鶏も使ってるんだろうなぁ、あの味は。
もう絶品なんですよ。まじで。


同時に看板商品なのが『竹豆腐』。
池田商店_b0043326_2357499.jpg

こちらはごま豆腐っぽい食感なんだけど、大好きですねぇ。
しょうゆにちょこっとショウガを入れて食べると最高ッス!

彼女さんも大満足だったようで、ヨカッタヨカッタ☆
by fivestar777jp | 2005-09-25 23:56 | 彼女
<< 買いました 悔しいが、状況は前進 >>