星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最後も白星で
彼女さんも。けーたんさんも。marukoさんも。
みんな最終戦を見に行ってるってのに…オイラは仕事(泣)
あーいいさいいさ。プレーオフには行ったる!(笑)
ってなわけで、最終戦もリアルタイム速報からこんばんは。星伍です。

前置きは置いておいて。
注目の首位打者に手が届きそうなズレータ。
今のところですが、4打数2安打1本塁打!
しかし、本日も欠場のライオンズ和田には一歩及ばず…
惜しかった!よくやったぞー!
この悔しさはプレーオフ、
さらには来年のシーズンで晴らして欲しいですねぇ。

しかし、松中にも1発が飛び出し、
ズレータと共に自身の本塁打記録をさらに伸ばしました☆
この2人は、ホント今シーズンもよく打ってくれましたね。
チーム内で本塁打王を争う、何とも心強い選手です。

…って、そうこうしてるうちに試合が終わったみたい。
新垣で危うい時間帯もあったみたいだけど、
最後も見事に白星で飾れたみたいですねぇ☆
今頃セレモニーがあってる頃かな?

いや、何だかんだ言ってもやっぱ勝利が一番。
さあ、プレーオフに照準をシフトしなきゃ!
[PR]
by fivestar777jp | 2005-09-28 21:38 | 鷹雑記
<< 個人タイトル いよいよ大詰め >>