星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ふう
水曜日、やっと週の半ばに差し掛かってきました。
星伍です、どーもどーも。
今日は微妙な天気ですよねぇ(汗)

昨日はガキ使いの『罰ゲーム』が放送されてましたね〜。
録画してて、途中まで見たんですけど…ありゃヤバい!(笑)
まだ前半しか見て無いけど、相当笑ってしまった^^;
残りの分も見て笑い苦しむんだろうなぁ…楽しみだ☆

そうそう、昨日のブログに書いた『なんだかなぁ』の話。
今日になってさらにひどい話になってる感じ(汗)
クライアントの要望聞いてたら、どんどんデザインが壊れていってしまう。
もーここまできたら『好きにしてちょーだいな』状態です。。。

…と言う話とは別に、このブログ。
過去に行ったお店とかを一覧方式で残していこうと思いまして。
カテゴリ“グルメ”を新しく追加しました。
お暇な方は覗いていってくださいませ☆
これからも続々と追加していく予定ですっ。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-10-05 14:25 | 日々の暮らし
<< 明日はどっちだ? なんだかなぁ >>