星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
第3戦の前に
ただいま第3戦の観戦から帰宅。
いやあ、もう最高の場所で最高の試合を観て来ました。
詳細を書く前に、今日の動きを。

朝、彼女を迎えに行く前にふと考えてたんですよね。
前日では、夕方にチケットがチケットショップに残ってたら買おうって、
そういう話になってたわけですよ。

けど、もう先に買っておかないと気が落ち着かないんで、
少しでも安くなってたら買っちゃおうかなぁって。
前日チケットショップで見たときは、外野指定1枚8000円だったんです。

で、彼女にその旨を伝えると、即OK(笑)
会ってすぐにチケットショップに向かうことに。
で、到着して金額見てみると“外野指定・最前列1枚6000円”に!
こりゃ内野A・S指定の定価より安いじゃん!ってことで即購入。
チケットを手に入れたおかげで、安心して部屋で夕方まで過ごすことに。

16時過ぎに彼女の妹さんと合流し、いざ決戦のドームへ。
到着すると、すごい人!人!人!
入る前にけーたんさんとお会いすることができまして。
今回はチケットのことでご心配頂きまして、
ホントにありがとうございました☆
b0043326_0401769.jpg

さあ、ドームに入場して、人生初の外野最前列へ!
もうね、最高の眺めでした☆これ絶対クセになる!(笑)
来シーズンはチケットショップ頻繁に利用することになるかも…。。

ってなわけで、試合の内容に続きます。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-10-16 00:37 | 鷹雑記
<< プレーオフ第3戦 じっとしていられない >>