人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来季の誓い
土曜日は予定以上に仕事が早く終わった!終わり次第彼女を迎えに。
(平均22:30くらいだけど、珍しく18:00過ぎに終わった!)

来季の誓い_b0043326_23291167.jpg早々に予約していたツインズももちに
チェックインした後、晩ご飯を食べに。
もし俺の仕事が終わるのが遅かったら、
晩飯はコンビニになりそうだったから…
よかったよかった(笑)





で、コンビニで買い物して戻った後、
ダラダラ踊る大捜査線見たりしながらのんびり過ごす。
こうやってゆっくり過ごすの久しぶりだねぇなんて。

ゆっくりというか熱く(?)過ごした翌日曜日は、朝から行動的に。
この週末の彼女との目的は、ズバリ“来季の誓い”であります。
まずドームに行ってバックステージツアーの申し込み。
スペシャルコース@松中ルームにて。
バックステージツアーの模様は、
近日立ち上げるホークスサイト内にて公開予定(笑)

来季の誓い_b0043326_2331022.jpgグラウンドに降りて、ベンチ側から
外野の観客席を見つめる。
悔しさからか、隣で感極まって涙する彼女。
その頭をクシャクシャっとし、ポンポンと
撫でる。それで十分な空気だった。
オイラも彼女も口には出さなかったが、
来季の誓いを胸に強く刻んできました。



決意を新たにドームを後にし、
ホークスタウンのなんでやねん(グルメカテゴリ参照)で昼飯を取った後、
雁の巣にキャッチボールをしに行って来ました☆
むう、しばらく間があいてて投げ方を忘れてた彼女でしたが、
最後には感覚を取り戻してた☆今回も左右にゴロを振るどS発揮なオイラ(笑)
その後、近いしオイラは行ったことなかったので西戸崎へも行く事に。

来季の誓い_b0043326_1502457.jpg中に入ることはしませんでしたが、
グラウンドから海を挟んで
百道・ドームが見える。
選手はこの光景を見ながら
『いつか俺もあそこで!』と
汗を流してるんだろうなぁ。
若鷹達よ、ドーム目指して
大きく羽ばたくのだぞ!


ちなみにそのとき丁度、練習を終えた岡本投手が車で施設から出てきまして。
(オイラと彼女は施設の入り口付近にいた)
オイラが普通に会釈したもんだから、岡本もペコリしてくれました。いい人だ!
おまけに「サインくださーい!」なんて駆け寄らないオイラもいいファンだ(笑)

で、最後は帰りにイオン香椎浜でもんじゃ江戸門で晩飯(グルメカテゴリ参照)。
昼飯・晩飯とジャンル似ちゃったけど^^;ウマカッタっす。
オイラはもんじゃ初体験だったし☆

ってなわけで、来季も今季以上の大きな声援を誓った週末でございました。
待ってろよドーム&ホークス!今季は“短期決戦限定@勝利の髭男爵”だったが、
来季はガッツリ応援するからなぁ☆
by fivestar777jp | 2005-10-23 23:28 | 彼女
<< ホークス応援サイト 王座奪還に向けて >>