人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋季練習
ふいー、やっとこさ土曜日ですよ。
第5土曜は出勤なんでしんどいですけど(汗)
ドーモ星伍です。

今季の悔しさを胸に秋季キャンプが始まったようですが、
オイラとしてはひとつ嬉しいニュースが。こちら

一時期は「先発復帰も」という話の出ていた馬原ですが、
来季もストッパーとしてゲームを締めてくれるようです。
春キャンプまで「先発?抑え?どっちだ?」なんて状況にならなくて、
早い段階で固まってくれて嬉しいッス。
オイラ的には尾花さんの最大の置き土産は“守護神・馬原”だと思ってますので、
来季もガンガンとセーブを挙げて欲しいですねぇ。

それとこちらも。
注目の新外国人の陽<ヤン>投手が来日初ブルペンだったようです。
王監督は郭泰源(元ライオンズ)や郭源治(元ドラゴンズ)の名前を挙げ、
それに通じるしなやかさがあると絶賛だったとか。
これまた懐かしい名前が出て来ました(笑)

来日初で緊張してる選手相手ですから多少のリップサービスはあるでしょうけど、
その2投手をずっと見てきた王監督なだけに、期待も大きいんでしょう☆
紅白戦にも投げさせてみるようですので、楽しみですねぇ。

さて、明日は実際に自分の目で選手の動きを見て来ましょうかね。
by fivestar777jp | 2005-10-29 10:35 | 鷹雑記
<< とりあえず 明暗を分けたもの >>