星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
育てろ明日の若鷹
くわっ、火曜日の星伍です。どもども。
いやー、今週は木曜日が祝日。嬉しいですねぇ。
あと1日頑張って乗り切らねば!
と言う前に。
昨日は仕事で相当イライラする展開だったから、
今日は早く帰りたいぞ!(切望)

そうそう。
各方面の報道で、昨日の城島の会見全文を読みました。
色々と思うところはあるんだけど、
結論が出るまで待とうと決めた以上、あれこれ書くのは止めとこう。
しっかり悩んで、しっかり答えを出しておくれぃ。
しかし城島らしい会見だったな(笑)

で、ホークスは秋季キャンプが宮崎で始まりまして。
男・田口が新たに“管理部育成担当”として参加しております。
背番号22はそのままってのが、なんだか嬉しい。
若手を厳しく指導して、しっかり育てて欲しいですねぇ。
もちろん笑いのとれる選手を!(…ん?)
[PR]
by fivestar777jp | 2005-11-01 20:12 | 鷹雑記
<< 悩? いろいろ動いてますね >>