星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やっと今週終わり
くわー、金曜日の星伍です。や、ドーモドーモ。
やっと今日で今週の仕事も終わり…むー、長かったなぁ。
機能が休みだったとは言え、ちょっと仕事自体が見えない状況で動いてたんで、
どーなる事かと心配しておりました。
順調に消化出来てヨカッタヨカッタ。
あとは物理的な作業を済ませて帰宅に向けてまっしぐら。

それにしても今日の昼間は暖かかったなぁ…
なんか急に冷え込んだと思ったらこんなだし、風邪には気をつけないと。
彼女も昨日グスグス言ってたし、うちの会社でも流行ってるしねぇ。。。

そう言えば昨日の深夜にパ・リーグ東西対抗のTVがあってましたね。
松中が渡辺俊からヒットを打つ場面までしか見れませんでしたが(汗)
来季はその調子でガツガツ打ってくれィ!

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

今季のプロ野球MVPに杉内が初受賞で選ばれました!
2冠の松中を抑えての選出、おめでとさん☆
オイラも今季は杉内の投げた勝ち試合1つ観れたし、
来季も頑張って白星重ねてくれっ。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-11-04 18:37 | 日々の暮らし
<< やっとカタチになった! 楽しい休日 >>