星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
八幡起業祭スナップ
▼人出の多さにビックリ           ▼相撲部屋『式秀部屋』も会場内に
b0043326_0371978.jpgb0043326_0373138.jpg









▼出店の出店数もかなりのものでした     ▼物産展も大盛況だったようデス
b0043326_0374769.jpgb0043326_038273.jpg









▼キリンドラフトカーも参上してました    ▼フィナーレ花火その1
b0043326_0395624.jpgb0043326_0412560.jpg









▼フィナーレ花火その2           ▼フィナーレ花火その3
b0043326_0414657.jpgb0043326_042255.jpg









彼女が助っ人でバイトに行ってた八幡起業祭へ遊びに行って来ました〜。
いやあ、もう予想以上の人出でまずビックリ。
次にこれまた予想以上の出店数で2度目のビックリ。
すごく大きなお祭りでした☆
なんでも今年がお祭りの20周年だったようで。

彼女が頑張って仕事してる姿を見れてご満悦のオイラ(笑)
それと相撲部屋『式秀部屋』がちゃんこ鍋の出店を出してて、
生まれて初めて相撲部屋のちゃんこを食べることが出来ました!ウマカッタ☆
生姜の風味が結構強かったんだよねぇ。自分で作るときもやってみよう。

花火もあったし、真夏じゃないこの季節のお祭りってのも良かったデス☆
[PR]
by fivestar777jp | 2005-11-07 00:38 | 日々の暮らし
<< なかなか上手くいかない むう >>