星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どれもいいなぁ
ふう、やっと金曜日の星伍です。
くわー、今週は長かったなぁ…昨日は雨に濡れて帰ったし(汗)
また最近、一段と冷え込みきつくなりましたよねぇ。
みなさんも風邪にはご注意を。

そうそう、まだまだ全然先の話なんですけどね。
次に買う車ってどんなんがいいかなーとか思うわけですよ。
んで、色々と見てたら欲しい感じになってきちゃって(笑)
いかんいかん。まだ今の車全然動くのに。
けどこんなんとか、こんなんとかあるわけですよ。
と考えてたらこんなんが出たりして。
うーん、色々とありますなぁ。
どーも普通のセダンってガラじゃないんだよね、オイラ。
実際に買う事になったらすんごく迷うんだろうなぁ。。。
ま、それこそ2・3年先の話ですが(笑)
こうやって書いておけば、その時になって「この車で迷ってたのか」って、
先々参考になるかもしれないしね。

さてさて、話は変わって明日からちと旅行に行ってきます。
前々から行こうと計画していた場所なので、もう楽しみッス。
これだけ冷え込むと紅葉も最後の見ごろって感じかな?
満喫してこなければ☆

とりあえず今日は早く寝よう!
[PR]
by fivestar777jp | 2005-11-18 13:25 | 日々の暮らし
<< 湯布院 足並み揃えようや >>