人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日はオヤスミ
な、星伍です。どーもどーも。
いやあ、平日に休むのはやっぱいいですなぁ。
てなわけで、今日は朝からインフルエンザの予防接種に行って来ました。
毎年恒例になっちゃってるけど、やっぱやっとかないとね。

おまけにちょっと家で撮影をば。
来年の年賀状用に、うちの犬をパチパチ撮影。
うむ、もうおじいちゃんなんだけど、なかなか落ち着きがなくてひと苦労(汗)
けど、オモロイアングルの写真が撮れたので、よし。
こいつをどうレイアウトするか…考えねば。

おまけに今日はお給料日ではないですか。
湯布院でたっぷり使っちゃったので、この日が待ち遠しかった(笑)
財布も潤ったことだし、今日は彼女の仕事が終わったとに買い物&晩飯!
上に羽織るジャケットとかタートルとか欲しいんだよねぇ。
どっちも安物でいいんだけど(←服にお金は掛けないタイプ)
んで晩飯は行きたかった鍋を食いに行ってくるです☆
ホントは7時に予約したかったんだけど、満席で9時以降しか席が空いてないそう。
それだけ人気店だってことだよなぁ。もうめっちゃ楽しみ!

ってなわけで、平日の休日を満喫。
by fivestar777jp | 2005-11-25 12:57 | 日々の暮らし
<< 絶品もつ鍋 福岡にJ1が帰って来る! >>