星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
身体の調査
どもども、火曜日の星伍です。
いやあ、今日は昨日とうって変わって寒い一日ですねぇ。

今日は朝から健康診断(人間ドック)に行ってまいりました。
内視鏡検査は生まれて初めてだったんで緊張してましたけど、
つつがなく…というか気がつけば終わってました(笑)
麻酔はばっちり効いててあまり覚えてないんだけど、
効果が切れるが早かった感じ。
1時間は寝てないといけないところ、30分で目が覚めて、
ウロウロしてて怒られてしまいました(汗)

とりあえず目立って大きな問題は見つからず、
再検査や定期検診も必要無いようなのでひと安心。
骨密度が非常に高くお誉めの言葉を頂くくらいでした☆

むう、けどこういう検査ってやっぱあまり好きじゃないよねぇ。
いや、受けた方がいいってのは重々分かってるんだけど^^;
前の日から飲食禁止とか制約があるのが嫌でねぇ(汗)
朝も早起きしなきゃいけないし。

ま、とりあえず普段から健康に留意してれば問題なしって、
それがワカッタだけでも受けて良かったかなぁ。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-11-29 13:27 | 日々の暮らし
<< marriage baton motto baton >>