星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今年はどうでしょう
b0043326_1316478.jpgふいー、今日で11月も終わり。
いよいよ今年も残すところあと1ヶ月。
あ、昼飯をampmで買った際、
レシートに“当たり”が出たので、
紅茶をもらった星伍です。どーも。
とりあえず外が寒かったので、
イイ感じでカイロ代わりになりました(笑)



さてさて。今年もを買おうか迷い中なんですよね(笑)
昨年は惨敗だったもんで…うーん、どうしようかな。
今年は1等2億円が74本、2等1億円が222本。3等500万円が740本。
でもって宝くじ60周年記念として、60万円が7,400本。
…うむ、500万円か60万円が当たれば万々歳だ☆(笑)
ってなわけで、今年も買おうかな。

昨年は1箇所(良く当たると言う西鉄福岡駅前)で30枚買ったから、
今年は色んな場所で10枚×3を購入しようかなぁ。
福岡市じゃなく、しかも「ここ宝くじ売り場でっせー」って感じじゃない、
スーパーのこじんまりとした売り場とかでね(笑)
もちろん、全部バラで購入予定。
1等+前後賞なんてイラン。想像出来ない大金を持つとロクな事ないだろうしねぇ。
だもんで、実際に「ああ、助かる!」ってくらいの金額が当たってくれれば☆
[PR]
by fivestar777jp | 2005-11-30 13:17 | 日々の暮らし
<< ちょいと疑問 marriage baton >>