星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
他球団のお家騒動
どーもどーも。
昨日に引き続き悪天候の福岡からドーモ星伍です。
まだ火曜日、今週も長いのう。

で、ちょいと気になる記事を見つけたので。こちら

うーん…何かね、こういうの複雑な心境だなぁ。
相手の弱味(ミス)に付け込んでる気がしないでもない。。。
セ・リーグのチームならまだいいんだけど、
同一リーグで、しかも今季優勝を争ったチームだからねぇ。

もちろん、投手としての能力を高く評価してるだろうし、
敵として認めてるからこそってのはあるんだけど。
なんとなくスッキリしないと言うか。
あ、こんなん言ってても、もしホークスに来るのであれば、
チームの勝利に貢献してくれる選手として応援はしますけど(笑)

ただ、仮に同じような経緯でホークスから同一リーグの球団へ、
主力選手が移籍するとなると、やっぱ釈然としないですよねぇ。
高く評価して来て欲しいと思うのはわかるけど、
マネーゲームでの獲得はあんまりいい気しないですよね。

どーなるんだろ、今後の経緯が気になるですよ。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-12-06 11:18 | 鷹雑記
<< いよいよ抽選 月曜は忙しい >>