星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
美味しいオムライス
うはー、今週も始まってしまいました。
しかも福岡は雪。何か木曜まで寒い日が続くとか…うぅー。
そんな星伍です、どもども。

昨日の日曜は彼女とおデート。
午前中は先日割れてしまった爪のケアに行くと言う事で、
12時に天神で待ち合わせ。
ぬわー、めちゃめちゃ人と車が多い!渋滞+駐車場も空いてない(汗)
しばし駐車場の入口で待って、なんとか車を停められました。
きっとクリスマスが終わるまでは、人は増え続ける一方なんだろうなぁ。。

彼女と合流した後は、ランチを食べに。
向かった先は先日お世話になったビストロkaiへ向かいます。
…が、13時前に着くものの、お休みだったのかな?うーん、残念。
また日を改めてオジャマする事に。今度は電話してから行くようにしなきゃ!

で、代わりに昼食で向かった先は、赤坂にある五穀 けやき通り店
“けやき通り店”ってなってますが、実はお店はここだけ。
けやき並木に魅せられて、あえてそう店名を付けたそうな。notチェーン店だす。

b0043326_12235034.jpgで、お目当てはオムライス。
ってことで注文は『メンオムランチ』。
明太子オムライス、コーンサラダ、
ソフトドリンク、デザートが付いて、
880円なり。これはいい!
財布に優しい金額設定ですなぁ。
で、実際のオムライスを、
ビフォーアフター風に撮影(笑)

パカッと割ると、
中からとろとろの半熟卵が登場!
明太子のライスも好きな味付けで、
卵との絡みもバッチリ。
ちなみに小皿でケチャップが付いてて、
好みで足せるようになってます。
オイラはケチャップなしの方が、
好みの味だったですね。


その後はボーリング行ったりして休日を満喫☆
今週はオイラが平日の休みを取る予定だし、土日も休みだし。
またガッツリ遊ばなければ!
[PR]
by fivestar777jp | 2005-12-12 12:24 | 彼女
<< 明日は休みじゃい! WBC代表メンバー決定 >>