星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
明日は休みじゃい!
どもども、星伍です。今朝はよく雪が降ってましたねー。
積もってなかったのは幸いですが、めちゃ寒かった!
明日は休みを取る予定。むふふ、朝はぬくぬくしておこう。
でもってまた仕事の終わる頃に彼女を迎えに行って、
明日は焼鳥を食べに行くのだ。実は2人で焼き鳥屋って初めて。
楽しみだのう。バカ食いして寒さを吹き飛ばしちゃる!(笑)

その前に。
明日はぼちぼち年賀状の印刷を出しに行かねば。
ッてことは今日中にデータを準備してしまわねば!(汗)
むむむ、明日の昼間に担当者捕まるかなぁ…
それに髪も切りに行きたいし。服も買いに行きたいし。
久々にスーパー銭湯にも行きたいし。
…って考えてたら、朝のぬくぬくは無理じゃ〜(泣)
休みとは言え、昼間はちょいと会社に顔出さなきゃいけないしねぇ。
よし、明日はいつも通りに起きて精力的に動くか。

午前中に年賀状のデータ入稿して。
そのまま会社に行って。
そのあと髪切り行って、銭湯行って。
でもってそのあと服を買ってから彼女を迎えに行く。
うむ、このルートじゃ。楽しみな休日だのう☆

願わくば少しでも寒さが和らぎますよーに!
[PR]
by fivestar777jp | 2005-12-13 15:02 | 日々の暮らし
<< ぎっしり休日 美味しいオムライス >>