星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎっしり休日
どもども、星伍です。
彼女を送ってさっき家に帰ってきました〜。
いやあ、予定の多い休日であった☆

結局、仕事に行くのと同じくらいの時間に彼女に起こしてもらう。
ボーっとTV見てたら、もうどこもかしこも証人喚問の話題ばかり…み、見たい(笑)
んが、今日は予定ぎっしりなのだ。準備せねば。

ってことでまずは髪を切りに。いつものように切ってもらってサッパリ!
うむ、これでもう年越しは大丈夫だ。
ホントはこの後スーパー銭湯に行く予定だったけど、
一度会社に顔出さなきゃいけない時間に間に合いそうになかったので、今日は断念。

出社してちょこっと用事を済ませた後、年賀状のデータを印刷に出す。
仕上がりの引き取り予定は土曜日。うむ、きれいに仕上がればいいけどなぁ。

b0043326_1193349.jpgで、昼飯をキャナルシティの
久々なラーメンスタジアムで。
お店の顔ぶれが全然変わってるー!(汗)
今回は鹿児島の我流風(がるふ)を選択。
『豚とろ炙り焼きら〜めん ¥930』なり
とろり炙り豚とろが3枚、
半熟煮玉子1個と、もやし&焦がしねぎ。
想像してたよりずっと美味しかった!
贅沢いえばもう少し麺が固ければなお◎(笑)

b0043326_120129.jpgで、グルリとキャナルをひと周りして、
カバンなんか買ったりして。
すると寒空の下、ファンキーなライブが。
なかなか面白い演奏してました☆
屋外で寒かったので、撮影して
早々に退散しましたけど(笑)




その後は彼女を迎えに。国会の証人喚問をラジオの生中継で聞きながら(笑)
彼女と合流後、美味しいと聞いてた焼き鳥屋さんへ。
福岡は全国で1位の焼き鳥屋の件数を誇ってるわけだけど、
オイラ今まで食べた焼き鳥の中でナンバーワンかも!
味と値段のリーズナブルさのバランス、最高☆ここは是非ともまた行きたい!ってか近所に欲しい!
あの味で腹一杯食べて、2人で3500円程度って素敵過ぎる(笑)

その後、ヤマダ電機でお揃いの小型加湿器を買ったり、カラオケ行ったり。
彼女を送った後帰ってきたんだけど…雪すごかったー(笑)
早く強い冬型の気圧配置が終わってくれないと、どこに出かけるにも天気が気になってしゃーない…。

さ、今週は土日も休み。あと2日頑張らないと!
[PR]
by fivestar777jp | 2005-12-15 01:20 | 彼女
<< 仰木彬という男 明日は休みじゃい! >>