星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
寒波襲来
うひゃー、雪の福岡からどーも星伍です。
いやあ、タイトル通り今日は本気で寒い!
こんな日に会社の忘年会たぁ、何ともやってられん…
酒が飲めない&仕事とプライベートは完全に分断したいオイラとしては、
会社の飲み会って時間だけ長くかかって退屈以外の何ものでもない(汗)

というわけでタイトルに戻るけど、今朝は家の前が完全に凍結状態。
車での出勤は不可能な感じでした^^;
なので、1年ぶりくらいなバス通勤。会社まで1時間かかった。
原付きで出勤すれば15分で着くのに…めっちゃ損した気分(笑)

昨日はそのおかげで早く帰れたけど、
家に着いてTVを見たとたんに『都市高・全面通行止め』のニュース速報。
確かに帰りはガンガン降ってたもんなぁ。
普通に信号が赤で停まってて、
青になる頃には前の道路は白くなってたくらいだし。。。
あー、寒いのはいいけど、雪が積もるのはほんと勘弁だぁ。

しかし!
明日は何とか気温が上がるみたい。
今日の予報では、明日は10℃くらいまでいくんだって。
今日の最高気温が4℃だから、ずいぶん暖かく感じるかいな?

明日はたっぷり買い物して、美味しいもの食べて、
クリスマスを満喫せねば!
[PR]
by fivestar777jp | 2005-12-22 11:08 | 日々の暮らし
<< 満喫☆Xmas 清原と中村紀 >>