人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
満喫☆Xmas
どもども、星伍です。今日はクリスマスマスイブですねぇ。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
オイラは今日は普通に仕事でございます…むう(泣)
木曜日の会社の忘年会は、結局深夜1時半までかかりまして…
もーね、1次会は無駄に長いわ、
人数多くて2次会のカラオケは1曲しか歌えんわ、
ホントに『正直しんどい』状態だったわけですよ。。

というわけで昨日は、朝からユンケル飲んで彼女と1日クリスマスDay(笑)
お互いのプレゼントを買いに天神を闊歩してきました。
ネックレス(彼女)→革財布(オイラ)→服(彼女)→ジッポライター(オイラ)
の順で購入。うはは、お互いガッツリ買い物してストレス解消☆
買ってもらった財布とジッポ、めっちゃ気に入った^^サンキュー!

夜は予約していたパロマグリルでクリスマスディナー。
えーとですね…店内が非常に暗くセッティングしてあった為、
写真が暗くて全く使い物にならない状態なので、
載せるのは今回は割愛(笑)

・スパークリングワイン or ストロベリーなんたら
・いろいろオードブル(6種)
・海の幸のパスタ
・天然真鯛とオマール海老のツリー仕立て or イベリコ豚のオーブン焼き
・いろいろスィーツ(6種)
・食後のお茶

味はやはりしっかりしていて美味しかったです☆
店員さんはメチャメチャ忙しそうな感じだったけど…(汗)
お客さんも全部予約で満席だったみたいだしねぇ。

で。パロマグリルを後にして、向かった先はビストロkai
お目当ては先日アップされてたイタリア・パルマ産のプロシュート

サッカー日本代表の中田英寿が以前所属していた、イタリア・セリエAのパルマ。
そのチームのフランチャイズがその名の通りパルマ地方なわけですよ。
そのプロシュートを目の前にして、生ハムを食べられるってなかなかないですよねぇ。
だもんで、もう彼女と即決!オジャマしました☆

満喫☆Xmas_b0043326_10384750.jpg
















で、実際食べるとですね、噛めば噛む程、味が濃くなるわけですよ。
もうね、その口の中で変化する味に大満足!
他にカルパッチョ、彼女がホットワイン×2、オイラがウーロン茶×2。
1時間くらいでしたが、マスター&みゆきさん、ありがとうございました☆
次はもっとゆっくりご飯を食べに行きますので^^

その後は彼女を送ったあと、福岡へ戻ってきて就寝。
いやあ、こんなに充実して満喫したクリスマスは初めてじゃい☆
1日先取りだったけど、大満足な休日でございました。
by fivestar777jp | 2005-12-24 10:39 | 彼女
<< チキン・リトル 寒波襲来 >>