星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビッグ契約へ
どもども、星伍だす。
12月27日、ビッグなニュースが飛び込んで来ました。

『松中に4年30億提示!』

いやあ、「必要な選手に投資は惜しまない」と球団は本気ですねぇ。
それだけ松中がいかに重要な選手なのか、位置付けがよくわかります。
コーチや監督は選手に技術を身につけさせられても、
こういう精神的支柱タイプの選手は育てる事は出来ませんからねぇ。

しかも、松中の「嬉しくて保留」というのが、これまたファンには嬉しい。
松中の場合、複数年を結んで以降に成績が飛躍的に伸びましたから。
余計な心配がなくなることで、大きくプラスになるタイプなんだろうなぁ。
ここはじっくり考えてもらって、“生涯ホークス”を決断して欲しいですね。

それとは別に、もう一個気になる記事を見つけました。
こちら

…やばい、こいつオモロイ(笑)
実は密かに注目してた人物(?)なんですよねぇ。
いいなあ、こういう球団の枠を越えた“ちょっかい”って好きだなぁ。
[PR]
by fivestar777jp | 2005-12-27 11:29 | 鷹雑記
<< オイラ達も行きました☆ 球団が“変わった” >>