人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年ブログはじめ
あけましておめでとうございます。
本年も、なにとぞよろしくお願いいたします☆
正月3が日も過ぎた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。
どーもどーも、星伍です。

大晦日は例年通り格闘技を堪能いたしておりました。
PRIDEを録画しつつK-1を観ようと思ってたんだけど、
曙のノロノロした動きにしびれを切らしまして…
結局PRIDEの方を見てしまいまして(汗)
K-1で観たのと言えば、最後のKIDと須藤元気の試合くらいかなー。
総合的に見て、PRIDEの方が面白かったと思う。
メインの吉田vs小川も良かったんだけど、何よりヒョードル!
ありゃホント強過ぎだって。秒殺ってまさにあのこと。

…とまあ、年末の話で始まったけど、もう年明けて2006年ですよ。
今年はねぇ…昨年から言ってたように、激動(ってのは大げさ?)の年になりそう。
空回りしないよう、地に足を着けて色々と取り組んでいかないとね。

で、元日と2日はダラダラTV三昧。
3日は彼女と会って、今季のホークス必勝を祈願しにドーム横の鷹神社へ。
2006年ブログはじめ_b0043326_072983.jpg

“年間100勝”を祈願しての100円お賽銭(笑)
しっかりのお願いしてきました☆
次いでと言ってはアレですけど、来季の観戦に向けて、
背番号入りユニフォーム(ビジター)を注文。仕上がるのが楽しみだ!

2006年ブログはじめ_b0043326_08276.jpgでもって今日4日はオイラは休み。
彼女は仕事だったので、昼飯を一緒に。
大漁奉市でランチ。海鮮丼めちゃウマ☆
やっぱ魚市場のスグ隣なだけに、
刺身は鮮度も良く美味しい^^
ここのランチは結構好きだなぁ.




その後夕方に彼女と再び合流して、今年初めてのビストロkaiに夕食を食べに。
18時にお店に着いたんだけど、何と2006年第一号の客になっちゃいました^^光栄☆
美味しい食事で、どんどん箸がすすみます。
2006年ブログはじめ_b0043326_0834100.jpg

今日食べたメニューの中では、めんたいとねぎのオムレツがピカイチ☆
あと彼女と話してたんだけど、パスタの茹で加減が絶妙でほんとおいしかった!
今年はkaiにおじゃまする機会が増えるだろうなぁ
けーたんさん&marukoさんともお会い出来たことだし、いい日だった^^
けーたんさん、お土産ありがとうございました☆
合うサイズの額を探しまっす^^

ってなわけで、2006年の星伍。
彼女とたくさん遊び、色んなとこに出かけて、
美味しいものを食べ、力一杯ホークスを応援していきます!
あ、仕事は無理しない程度に頑張ります(笑)

今年もつたないブログですが、なにとぞよろしくお願いいたします☆
by fivestar777jp | 2006-01-05 00:08 | 日々の暮らし
<< サイトとブログの統一化 謹賀新年-2006- >>