星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここ最近の星伍
どもども、火曜日の星伍です。
一時期の寒さは弛んで、今週木曜以降は少し暖かくなるみたい。
うむ、もう雪は勘弁な感じだなぁ。

そうそう、昨日やっとこさ彼女から借りてたM-1のビデオ見れました☆
いやあ、今回もオモロかったですねぇ。
ブラックマヨネーズは紳助が「4分の使い方が絶妙」って言ってたけど、
ほんとそんな感じ。よく構成してるなぁと思いました。
笑い飯は決勝であのネタをやる真骨頂さがたまらなかったですよねぇ。
最後にトドメのオチがあれば…なんて気がしないでもなかったけど(笑)
ともあれ、存分に笑わせていただきました☆
ビデオ貸してくれた彼女に感謝感謝^^

それと、最近やってるのが久々にゲームなんですけど。
なんかね、何も考えなくてやれるやつを探してて買ったんだけどね。
喧嘩番長ってやつ。これがなかなかにオモロイ!
ろくでなしBLUES好きで見てたオイラとしては、いいゲームだ(笑)

もいっちょ近況と言えば…そろそろ歯医者に行かなければ(汗)
来月で会社を辞めるから、健康保険証を返却せにゃいかんわけですよ。
その前に見てもらえるとこや治療してもらえるとこはやっとかないと。
今週のどこか時間のとれる日にでも行って、2月の中ごろには終わらせときたいなぁ…。
[PR]
by fivestar777jp | 2006-01-10 10:34 | 日々の暮らし
<< 揺れ動くWBC 活発な選手動向 >>