人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
城島始動・松田入寮
久々に城島のニュースを目にしました。こちら
トレーニングは8日から始めてて、今日公開したみたいですねぇ。

確かにメジャーのスケジュールから考えると、非常にハイペースな調整。
やり残しなく準備を整えての渡米に臨みたいんだろうなぁ。
おそらく昼はトレーニング、夜はビデオでの研究に追われてるはず。
ちなみに記事内に『イチローと連絡を取り合う』ってあるけど、
この2人どんな会話するんだろうなー…。
意外と気が合うんじゃないかなって勝手に思ってたりする(笑)

ともあれ、日本人初の捕手メジャー選手として、
でもって会見で本人が言ってたように「福岡の代表として」頑張ってくれ!
球団やファンに対して筋を通して海を渡る城島、素直に応援するぞ!


逆に新しくチームの一員になる選手。
希望枠入団の松田が、早くも西戸崎合宿場に入寮。こちら
学生時代からの憧れである井口の使っていた部屋だそう。
うーん…WBC辞退の件もあるし、今のオイラは井口にはちと辛口(笑)
だもんで、井口越えじゃなく“小久保越え”を目指してくれ!
憧れたままだと、変にメジャー行きとかも見習っちゃいそうだし。。。
ともあれ。まずはプロとして成長することが第一。
江川と共に切磋琢磨して、お互い刺激し合ういい競争相手になって欲しい。
by fivestar777jp | 2006-01-11 20:24 | 鷹雑記
<< 予約完了! 十日恵比須 >>