星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
土曜は気がのらない
雨がしとしとの福岡から、どーも星伍です。
土曜日の仕事ってのはアレですね…気合い入らないですね(笑)
それもそのはず、今朝は朝から会社の先輩からの電話。
「雨だから会社まで乗せてってくれ」。
ま、近所なんで乗せていくのは全然いいんですよ。
ただね、“乗せていく=乗せて帰る”じゃないですか。

「今日は仕事帰りにスーパー銭湯行きたかったのに〜!」

ホームパパさんなんで、仕事終わったらまっすぐ帰るだろうし。
近所なもんで、乗せて帰った後にまた出直すのもメンドーだし。
先輩なもんで「帰りは自分で帰ってね」とは言えないし(汗)
仕事とプライベートは徹底的に切り離したい性格のオイラ。
会社絡みで私生活の予定が狂うのは嫌なんですよねぇ。
…ま、それもあと1ヶ月くらいの話だけど(笑)

それはそうと。
公式サイトに載ってたんだけど、ハリーズ2が閉店するみたい。
閉店までセールやるらしいっすよ☆
グッズに関して言えば、通常のハリーズで事足りてたわけだし、
あまり影響はないんだろうけど^^;
その後に入るお店は気になるなぁ…何になるんだろ?
[PR]
by fivestar777jp | 2006-01-14 14:30 | 日々の暮らし
<< 有頂天 井口の変わりは宮本! >>