星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
昨日は休み
どもども、木曜日の星伍でございます。

昨日はね、休みだったんですよ。
とりあえずたくさん寝た後に、眠たい目を擦りながら外出。
文房具屋でカードファイルを買った後、ハリーズへ。
…むはー、もうホークスの選手カード売ってないじゃないか(泣)
他球団のはあるってのに…なんてこったい。
ま、今シーズンの事も考えて、カードファイルはホークス仕様に改造しよう。

その代わり、閉店セール中のハリーズ2で買い物。
エナメルスパイクシューズ入れとか、ポストカードとか。
色々買って合計で1000円。こりゃ安い。
残り品数は少なかったけど、100円コーナーとか500円コーナーとか。
同じものが大量に余ってる状態でした(笑)

そのあと向かった先は歯医者。
簡単な治療を終えた後、天神で本を物色してたわけですよ。
いやあ、紀伊国屋とジュンク堂に行ったんだけど、
デザインの本はジュンク堂の方が圧倒的に多かった。洋書も含めてね。
とりあえず2ヶ月後くらいに大金持って買いに来よう。
よく考えたら資料や素材を揃えるのも大変だなぁ…。
ハードカバーなんて何冊も買ってたら、総額いくらになる事やら(汗)

夜は仕事終わりの彼女と合流。
晩飯は久々に“牧のうどん”に行って来ました(笑)
実は以前、marukoさんが行ったって記事書いてて、
うちらも行こうって話してたんだけど、なかなか行くチャンスがなくて。
オイラはここのかしわめしが非常に好きなんですよね☆
学生の頃はよく食べてたけど、久々でオイラも満足!

今週は今日も含めて残りあと2日。
頑張って乗り切って、週末遊びまくりたいもんですな☆
[PR]
by fivestar777jp | 2006-01-19 10:46 | 日々の暮らし
<< 苛々 …ない! >>