星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
鷹のぼせ新年会!
この土日は『新春!ちーむ鷹のぼせ新年会』と題して、
けーたんさんmarukoさん鷹の道さんれいこ、そしてオイラで決起集会☆
今季のホークスの優勝と、熱い応援を願って開催しました!
参加していただいたみなさま、お疲れ様でございました〜☆

b0043326_022850.jpgまず土曜日。
昼に彼女と合流して、
前々から行きたかったパスタの
お店でランチ。パスタフレスカ英
いやあ、行った甲斐がありました!
個人的にはフェトチーネ好きですねぇ。
美味しいお店でした☆



その後、素敵家具のRETRO FUKUOKAを覗いたり、百道のカフェでお茶したり。
でもって16時過ぎにドームで鷹の道さんと合流!長旅お疲れ様デス☆
閉店セールのハリーズ2やハリーズで買い物しつつ、ビッグライフでしばし鷹談義。
いやあ、オイラもいい買い物が出来たし、ヨカッタヨカッタ^^

b0043326_0244670.jpgで、本格的なちーむ鷹のぼせ新年会は、
福岡鷹勝 西新店にて。
けーたんさん&marukoさんと合流して、
明るく楽しく鷹談義☆
その後ラーメン→カラオケ→解散と、
非常に楽しい時間が過ごせました!
鷹さん、関西限定のプリッツありがとう☆



日曜日は朝から彼女と眠い目を擦りながらバタバタと準備。
鷹の道さんを迎えに行き、合流した後向かった先は西戸崎練習場☆
寒い風が吹き付ける中でもギャラリーはいましたねぇ。
b0043326_0225933.jpg気さくに話かけてくれた
田口育成担当。
鷹の道さん&れいことの写真にも、
快く応じてくれました。さすが☆
「少年達!ボールをむいて(袋から出して)くれ!…パクるんじゃないぞ!」と、
相変わらずの田口節が炸裂。
練習中も『オーゲー!オーゲー!』


一生懸命練習してるルーキー達、マイペース調整の吉本、雑談ばかりの大村(笑)
そして練習上内の誰よりも守備が上手かった湯上谷(スタッフ?)などが見れて満足☆

b0043326_0234217.jpg最後にオマケの神内もパチリ。
これだけ選手が近くで見れるのは嬉しい。
うちらが帰る頃に練習場に来てた。
並んだファンみんなにサインしてたですよ。
うむ、エライですな!
どうやらこの後ブルペンで投げたようです。




今回の新年会(今シーズン決起集会)に参加していただいたみなさま、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
今季こそ、ホークスの優勝&日本一目指して、応援していきましょう☆
次はぜひ公式戦の観戦で^^
[PR]
by fivestar777jp | 2006-01-23 00:25 | 鷹雑記
<< マナーアップ 苛々 >>