星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
初めての…
火曜日の星伍です。いやー、どもども。
昨日は朝から病院に行って、体調は芳しくなかったんですけどね…。
仕事は見事に午前さまでございました(泣)
会社を出たのは確か深夜0時半。こりゃ風邪が治るわけないっしょ。
…ってことで、本日も風邪星伍継続中です。
さっき昼飯食って薬飲んだから、また午後の仕事は睡魔と戦いつつ、だなぁ。

さてさて。
実はですね。オイラ『月刊ホークス』なる雑誌、
いまだかつて一度も買った事ないんです。
「なに!ホークスファンのくせに!」とお思いでしょうけど、
なぜか買う気がいままで起こらなかったんですよねぇ…。

しかしですね、今回初めて購入するかもしれません。
動機はと言うと…『宮崎キャンプガイド付き』だから(笑)
選手のタイムスケジュールが載ってるんだったら、
そりゃ頭に入れておくにこしたことはない。
“超合理的”なオイラ、出来るだけ時間は有効に使いたいわけで。
うむ、帰りにローソンでも寄るかなぁ。

それと昨日ちらっと書いた『ホークスファンマナーアップ企画』は、
とりあえず宮崎の様子を見てから考えます。
ブログやサイトに貼るバナーを作って配付する事で、
1人でも多くファンのマナーについて考えてもらえればと思うし。
もしその企画を実行するとなったら、
ご理解いただける方はぜひバナーをブログに貼ってくださいませ☆
[PR]
by fivestar777jp | 2006-01-24 12:56 | 日々の暮らし
<< 企画はじめました マナーアップ >>