星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
打率5割越え
どもども、木曜日の星伍です。いやー、どもども。
風邪はなんとなく治って来てる感じです。うむ。
それにしても今週は忙しいなぁ…ちょいバタバタ続き。
ま、それもあとちょっとで終わるからいいかな(笑)

いやあ、久々にわくわくする記事を見ました。こちら
頼もしいじゃないですか、男・大道36歳!
本人も言ってるように、今年はバティスタと城島が抜けた分、
終盤の勝負所での器用が増えるのはまず間違いはないわけで。
大道が何度も“ひと振りで試合を決める”場面を見たいもんですねぇ☆

『バットは短く野球は長く』←いい言葉だ(笑)

記事を見てみたら、昨年の大道の成績は25打数7安打みたい。
うーん、やっぱこれじゃ少ないな^^;
最低でも60打席以上は登場して欲しいですな☆
チームが若返りを計る中で、こういう選手は絶対不可欠な存在。

頼りにしてまっせ!
[PR]
by fivestar777jp | 2006-01-26 20:36 | 鷹雑記
<< 携帯替えたい 企画はじめました >>