星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
携帯替えたい
やあみなさん、金曜日だね。星伍です。(ビバリーヒルズのブランドン風味)
なんだかんだで週末になりました。
あとちょっと、頑張って乗り切りましょー!

彼女の携帯がこんなんなっちゃって
新しい機種に買い換えるみたい。しかもD902iに!(笑)
オイラも狙ってたやつなんですよねぇ、これの黒か白を。
前のD901iより格段に本体が薄くなったので、非常に魅力的なカタチになりましたし。
ちなみに携帯を買ってるDoCoMoのマイショップが、
誕生月に買うと2000円引きなんですよ。
だもんで、とりあえずオイラが機種変更するのは4月になりそう…。
それまでは今の携帯で頑張らねば!

それはそうと、実は今の携帯に変える前はSO505isだったんですよね。
でもってFOMAに変える時に、SOでFOMA機種がなかったもんで、
今のN901icを選んだって経緯があるんだけど。。。FOMAでSOが出てるみたい(笑)

で、見てみたんだけど、どうやらpremini-IIを踏襲してる感じ。
むわー、SO505isのディスクジョグ(クルクル回すやつね)を採用してたら、
間違いなくそれに決めたのにっ!なんでやめちゃったのかなぁ…。

けど、今の携帯ってホント機能が多過ぎて(汗)
きっとね、オイラの携帯で買ってから機種変するまでに、
一回も使ってない機能がたくさんあると思うんですよ(笑)
むう…フォルムにこだわったり機能を盛り込むのもいいけど、
必要無い機能はどんどん削減して、操作性をサクサク上げて欲しいんだけどなぁ。
やはりmovaに比べてFOMAの方が、操作の反応は遅いもんな。

結構同じような感じで思ってる人、多いんじゃないかな?
[PR]
by fivestar777jp | 2006-01-27 09:59 | 日々の暮らし
<< 松中信彦“生涯鷹一筋”宣言! 打率5割越え >>