星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ハマりもの
今日は昼に歯医者へ行って来たんだけど。
『まだやるんかい!?』ってくらい削られて来ました(笑)
なんでも歯と歯の間が虫歯予備軍らしかったので、
2本治療しなきゃいけなかったみたい。
おかげでただ今、削ったとこの詰め物が違和感ありありです(汗)
むはー、来週は月曜・木曜の治療だ…気が重いのう…

それはそうと、全然違う話なんだけど。
彼女に勧められて見出した『宮廷女官チャングムの誓い』がオモロイ!
むむう…何だろうなぁ。料理のシーンが早送り風味なとことか。
相変わらずありえないラッキーとか、毎回楽しませてくれます(笑)
毎週金曜夜の放送になって、仕事で見られない時は録画したり。
まだまだ放送長いから、今年いっぱいは楽しませてくれそうだ☆

あ、また全然違う話なんだけど。
YAHOO!DOMEでWBC日本代表の壮行試合があるみたいだね。
い、行きてえ…けどその時期は何かと忙しいんだなこれが(泣)
選手の調整具合とか、予選を前に見たいんだけどなぁ。。
[PR]
by fivestar777jp | 2006-01-28 16:41 | 日々の暮らし
<< 再確認 進まない改革 >>