星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
退社→休日→そしてWBC
どもども、日曜日の星伍デス☆
いやー、ブログご無沙汰でございました(笑)
この数日、タイトル通り色々と動きがありまして…^^;
とりあえずさかのぼりながら色々書いていきます〜。
ドームの模様はまた写真多数で(笑)

まず金曜日ですが、この日はこれまで勤務していた職場最後の日。
もー朝からあちこち挨拶周りで大変でした(汗)
あれって思いのほか神経遣うんですねぇ…どこ行っても同じこと聞かれるし(笑)
ま、ともあれ夕方までにはあちこち周り終わって、社長と最後のお話。
そこでビックリ退職金。予想を遥かに越える額を頂きまして☆
(と言っても、一般的な退職金に比べると少ないでしょうけど^^;)
大事に貯金&気分転換で使い分けないと!

b0043326_12144723.jpgんなわけで、会社のみんなとも別れ、
いったん家に帰って彼女を迎えに。
合流した後急遽宿泊先に決めたシーホーク☆
ツインズももちが満室だったため、
オイラが勝手に決めたけど喜んでくれた。
元々は質素なデートの予定だったけど、
いい方向へ変更になっちゃいました(笑)



b0043326_12151973.jpgシーホークに泊まったのも初めてだし、
30階以上の高い部屋に泊まったのも初めて!
今まで頑張った自分への
退職のお祝いも込めて^^
うむ、使うときは使って、
締めるときは締める。
こういうメリハリは大事ですな☆



土曜日は朝からお隣のドームへ。
この日は3月4月分公式戦の発売日で、確実にチケットを獲ることが出来た☆
ただ、開幕戦のチケットはまだ抑えられてないので、
これはチケットショップを狙って行く予定でございます(笑)

そして、先のホークス戦のチケットも穫って、
何とかこの日のWBC日本代表のチケットも購入することが出来ました☆





▼今年初ドームは日本代表壮行試合!     ▼席は新設されたフィールドシート。
b0043326_12161824.jpgb0043326_12163442.jpg









▼元気ハツラツの川崎!           ▼12球団選抜。
b0043326_1218167.jpgb0043326_12191564.jpg









▼一番左がイチロー。ソックスですぐ分かる。 ▼代表レフトの和田一。
b0043326_12245222.jpgb0043326_12251916.jpg









▼代表先発は松坂。まだ調整段階かな。    ▼選抜レフトはベニーでした。
b0043326_12271040.jpgb0043326_12275041.jpg









▼一番フラッシュの嵐だったのはこのシーン。 ▼ホークス和田は仕上がり上々。
b0043326_12324437.jpgb0043326_1233369.jpg









しかしフィールドシートはほんとネーミング通りの座席でした☆
こんなに同じ目線で見られるとは思ってなかったですねぇ。
ただ、ライナー性のファールはホントに危険なので、注意が必要ですねぇ。

ドドーンと写真だけ載せましたけど、詳しい観戦の模様は後日書きます☆
[PR]
by fivestar777jp | 2006-02-26 12:40 | 日々の暮らし
<< 久々の唐戸寿司 どっちも頑張れ >>