星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
開幕オーダー予想
どもども、星伍です。
いやあ、ビックリしましたよ王監督!
昨日の夜に帰国したと思ったら、深夜に福岡へ移動。
んでもって朝の10時にはドームの練習に合流してるじゃないですか!
全くもって感服しました(汗)改めてウチの監督はすごいなぁ…。

ちなみに川崎、右ひじは軽度の靭帯損傷とのことで、
1週間くらいは様子見ての始動のようです。
あれだけの激闘だったし、本塁での接触の激しさはすごかった。
きっちり治して完治させて欲しいっす☆

ってことで、開幕まであと2日!もう朝からドームに行く気マンマン☆
やっぱ試合前に、「ニッポン!ニッポン!」の歓声上がるかな?
やってほしいなぁ…やってほしいなぁ…。
せっかくだし、王監督以下代表メンバーには特別な声援を送りたいなぁ。
試合前ってことで、ここはマリーンズの代表メンバーに対してもね。
もちろん、試合が始まったらもう完全な敵ですけど(笑)

1(中)大村    |  川崎の負傷で、開幕スタメンは
2(遊)稲嶺    |  どうなるかなぁと考えたんだけど…
3(左)カブレラ  |  ←こんな感じでオイラは予想してみました。
4(指)松中    |  難しいですけど、稲嶺を起用する予想デス。
5(一)ズレータ  |  川崎が戻ってきた際は、
6(右)宮地    |  そのままはめ込めばいい感じですし。
7(三)松田    |  開幕マスクは山崎を抜擢してもいいかと。
8(二)鳥越    |  やはりオープン戦の勢いをそのままに、
9(捕)山崎    |  行けるところまで飛ばして欲しいです☆
開幕投手:斉藤   |  開幕投手はもう文句ナシでしょう。

うはー…こうなってくると、本多を2番で使って欲しかったなぁ(笑)
みなさんの開幕オーダー予想はいかがでしょうか??
土曜日が楽しみですねぇ☆
[PR]
by fivestar777jp | 2006-03-23 23:07 | 鷹雑記
<< 必勝祈願へ 余韻を味わいつつも >>