星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いよいよ復帰
さてさて。金曜日の星伍デス。いやー、今日で3月も終わりですねぇ。
ということは、オイラのお気楽無職生活も今日が一応最後(笑)
まあ、明日明後日が土日なんで、実質あと3日は休みなんですけど。
月曜日からは、新しい職場のことが本格的に始まるわけですよ。

とりあえず1ヶ月休んでみたけど…長過ぎる休みだった^^;
やっぱ2週間くらいがいいかなぁ、長期の休みは。
長過ぎるとやっぱり生活がダレるし、
収入がない分お金も湯水のように無くなっていくし(笑)
まあ、1ヶ月休みなんてなかなか普通の社会人では経験できないから、
6年間勤めてきた分のリフレッシュには良かったのかな?

とりあえず来週は、事務所作りの週になる感じ。
事務所の家具やレイアウト、ネットワークの構築とか、
仕事に必要な機材や道具、資料などの買い出しなど。
うーん…それはそれで結構手間がかかりそうな気がするけど(汗)

すでにやることが決まっているデザインの仕事は結構あるんで、
できるだけ早く作業出来る環境を作ってしまいたいんだけどなぁ…

まずは何より、早く最初の給料をもらって落ち着きたいですな。
[PR]
by fivestar777jp | 2006-03-31 13:18 | 日々の暮らし
<< 適応力不足 今季3発目! >>