星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
少しずつ慣れてきた
どもども、月曜日の星伍です。
今日はかなり強い雨風だったんだけど、
明日はもっと雨量があるってさっきニュースで言ってた…
むう、カラッと晴れて欲しいもんなんだけどなぁ。

さてさて。
新しい職場に出勤して1週間が過ぎたわけですが、
もうすでに色々と仕事が入ってきてるわけですよ(汗)
まだ事務所にネットも開通してないし、
注文してる書体も届いてないってのに…^^;
とりあえずある書体で出来る範囲の仕事を進めてるけど、
早く何の心配もなく環境が整って欲しいよなぁ。

最初の一番大きな仕事となったのは、
新しくオープンする飲食店のロゴから始まるツールデザイン。
現在進行形で、とりあえず順調に進んでるわけだけど、
こういうのを一人でゼロから始めるってのは初めてなんで、
悩みながら考えながら、何とか進めてるって感じかなぁ。
ロゴを3案提案して、一発で修正なしで決定してくれたんで、
まずはヨカッタヨカッタ(笑)

うむ、一番良くなった環境としては、
今まで深夜まで毎日仕事してたわけだけど。
普通の世間一般の人と同じ位の時間に仕事が終わることかな。
平日でもドームに行ける時間に終わるっていいなぁ(笑)
そのうち遅くまでやらなきゃいけない時期もあるかもだけど、
まずは出来る範囲で出来ることを、
時間内に終わらせるよううまくペース配分もしていかないとなぁ。
[PR]
by fivestar777jp | 2006-04-10 20:28 | 日々の暮らし
<< 誕生日でした 勝てた試合だったのに >>