星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
連戦開始!
どもども、火曜日の星伍です。
今日はいい天気ですねぇ☆かなりいい陽気です。

今日からホークスは怒濤の6連戦ウィークに突入。
実に8週間に渡り6連戦が続きます。
そこでチームは先発ローテを再編、新たな順番を決めたようです。
火曜日からの3連戦を新垣・和田・高橋秀。
金曜日からの3連戦を斉藤・寺原・杉内。うん、いいんじゃないでしょうか。
今季、チームで安定感1・2を争う新垣と斉藤がそれぞれアタマに入ることと、
個人的には後半の3戦目に杉内が入るのが心強いなぁと。

そうそう。記事で読んだんだけど、
交流戦では松中がレフト、カブレラがライトなんて構想があるようです。
うーん…正直『なんで?』とは思うんですけど。。。
もし記事が本当なら、カブレラが内野より外野の適性があるって判断かな。
それは別にいいんだけど、カブレラ以外の選手起用を考えたら…
どう考えてもカブレラはセカンド起用しておいて、
ライトは柴原や井手、宮地の方が打線として明らかにいいように思うんだけど。
ただでさえ投手が打席に入るわけで、打力は落ちるわけだからねぇ。
島田コーチは「レギュラーが決まってないライトを」なんて言ってるけど…。うーん。
[PR]
by fivestar777jp | 2006-04-25 14:24 | 鷹雑記
<< 快勝! 大坂遠征【本編】 >>