星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きっちり勝利
昨日はイーグルスとの試合をライスタで観戦。
いやー、17:15にはドームに着いてたのに、
駐車場が満車…ありえねぇ。。平日のこんな時間に。
シーホークに停めて球場に入ると、まだ席はガラガラ…。
なんだあの満車の表示と対応は!うーん、よく分からない。

試合は序盤に先制し、打線としてはよい流れ。
和田は相変わらず球数が多く、制球もイマイチな感じ。
しかし粘り強く投げてゲームを作っていきます。

8回に先頭の磯辺に3ベースを打たれて、和田はここで降番。
それを受けた藤岡は内野ゴロの間に1点を失うものの、
後続をきっちり断ちます。大事な場面を開幕から任され、
今やホークスの中継ぎには欠かせない存在ですねぇ、藤岡は。
最後の馬原は、先頭打者の初球を見て『打たれる気がしない』ほどの、
完璧なピッチングで6セーブ目をマーク。
うん、久々の勝利の花火は見てて気持ちよかったのう。

打線は大村が3安打、吉本と松田が2安打。
松中はやはり、ズレータが後ろにいない状態では、
まともな勝負をされてない感じでしたねぇ。
満塁以外ではランナーが居ても居なくても、四球ならオーケーな感じ。
そういう攻めしかされてない状態なので、
かなり焦れてるだろうけど今は我慢して欲しいですねぇ。

b0043326_9185273.jpgしかし…昨日もホークスは
2失策かぁ(汗)
失点に繋がらなかったからいいものの…
エラーなくならないなぁ。。
せめて今日はノーエラーで!





ちなみに。
昨日はめっちゃ大きな声で応援してきました。
うん、もう大丈夫。大坂で鍛えられてきたから(笑)
ただ、改めてドームのライトはみんな声を出してないのを実感。
半分以下の人数でも、関西の方がみんな声出してたしなぁ。。

けーたんさん&marukoさん、ご一緒に応援できて嬉しかったっす☆
これからもドームでお会いする時はよろしくです^^
れいこは仕事後で相当疲れてたけど大丈夫かいな??
[PR]
by fivestar777jp | 2006-04-27 09:30 | 鷹雑記
<< 乱入を許す 快勝! >>