星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「おっつけ」売ってませんか?
どもー、日曜日の星伍デス。
昨日今日といい天気ですねぇ…かなり暖かい週末です☆
世間では既にゴールデンウィークで、多い人は9連休?
オイラは暦通りなんで水曜から5連休デス。
れいこが体調崩してるのが心配だけど、少しずつ回復してるよう。
早よ治して遊びに行こうぜい〜!

さて、この週末はファイターズ3連戦。
2勝1敗で勝ち越したけど、またまた八木にヤラレタ。
うーん…右打者がどうにも打ててないですねぇ。
強引に引っ張りにいってるようで、翻弄されてる感じ。
センターから逆方向におっつけるバッティングが出来る打者、
本当に今欲しいですねぇ…大道。

松田、吉本、森本など。若さで思い切り振るのもいいけど、
右方向へも打てる柔軟さも身に着けてもらわないとだなぁ。
ライト方向へヒットってのもあるんだけど、
狙ってそこへ打ってるようなのがないんですよね。
オイラ達が大阪に行った時のカブレラがお手本なんだけどなぁ。
とりあえずホークスの対左投手の苦手さは深刻デス。
『おっつけ』がどこかで売ってれば、
孫さんにオトナ買いしてもらいたいくらいに深刻(笑)

ともあれ、今日からズレータが復帰して1安打。
今季川崎とズレータが揃って出場は今日が初めてなわけだし、
やっと打線が本来のカタチになってきたかなぁ。
(それでも今日も打ててないんだけど^^;)
後は宮地だ、早いとこ目覚めてくれぃ!
うん、まだチームとしては投手に負担があるとは言え、
こういうカタチでの白星を重ねることが大事なわけだし。
ともかく今日は杉内アッパレ☆

来週は火曜日から、やっと本来の調子を取り戻してきたマリーンズと、
どんたくシリーズでの3連戦ですな。
浮上してくる鴎は、早いうちに撃ち落とさなければなりませぬ。
きばってこー!
[PR]
by fivestar777jp | 2006-04-30 15:37 | 鷹雑記
<< 一気に突き抜けろ 乱入を許す >>