星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
うーん…
どもども、水曜日の星伍です。
昨日の試合は三瀬と仲澤に尽きる。それしかないっしょ〜。
いや、ズレータ&松中の失策とかも問題ではあるんだけど、
どっちかっていうと可能性を了解してる範囲ではあるわけで…。

とりあえず連打連打で追い付いた7回の攻撃。
あの場面で新垣を変えたのは納得だけど、なぜに仲澤…?
いや…バントならまだわからんでもないけど、指示はヒッティング。
ちょい待ち、打たせるなら鳥越、松田、荒金が居たわけだし。
少なくとも仲澤じゃあないでしょう。
うーん…前々から言ってるけど大道が居てくれたら…。
せめてセ主催の交流戦限定でもいいから。

それと三瀬はもうしゃーないですね。
今まで打たれたことのないイ・スンヨプに、
あのコースを逆方向へスタンドまで運ばれちゃうんだし。
打たれた時の捕手は的場だったね。
やっぱり打者の動作に目もくれず…うーん、対戦相手がちゃんといるのに、
なんか投手と2人で野球やってる感じだなぁ。
頑張って西戸崎で仕切り直してきなっせ。
代わりは誰が昇格すんのかな?陽かいな??

とりあえず今日の試合、勝ってカードを五分に戻すべし!
[PR]
by fivestar777jp | 2006-05-17 12:49 | 鷹雑記
<< 後手続き ドイツW杯メンバー発表 >>