人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鷹と蹴球とみかん
いやあ、目覚めても昨日の斉藤の快投(お?)で気分がいいです☆
金曜日の星伍です、どーもどーも。

チームは今日からスワローズ3連戦ですが、
この勢いのままにドドーンといっちゃいましょう!
なにせリーグでは首位に並び、交流戦トップも目前ですし☆
その目下の相手ですからこの連戦は大事ですねぇ。
リグス、岩村、ラミレス、ラロッカの中軸がしっかりしてて、
青木や宮本が脇を固めるスワローズ、手強いです。
ガッツリ気を引き締めて、選手たちには頑張ってもらいましょう!
無論、こちらもガンガン声援を送らせていただきまっす☆

そうそう、それはそうと。
もうひとつは何といってもワールドカップドイツ大会いよいよ開幕!
むはあ…日韓共催から早や4年。あっちゅう間ですね。
また寝られない日が続くのか…嬉しい悲鳴だけど(笑)
予選での注目カードは3つ。
オランダvsアルゼンチン、イタリアvsチェコ、イングランドvsパラグアイ。
本大会ともなると、予選からどのカードも見逃せないですねぇ☆
ちなみにフランスはシセが、まさかの骨折で大会出場は絶望。
逆にイングランドのルーニーは骨折から驚異の回復で本大会滑り込みセーフ。
こういうドラマは開催前からすでに始まってるんですねぇ。

あ、それともうひとつ。
これは何気ない話なんだけど…先日一軍デビューしたホークスの西山。
ようこそホークスへ!これも何かの縁ってことで(笑)
せっかくだから四国アイランドリーグの愛媛マンダリンパイレーツ、
応援する意味も込めてちょっと注目していこうかなぁなんて思ってます。
試合を見る手段がないのが残念だけど^^;
チームカラーも『ダイエーホークスカラー』のオレンジだし☆
ちなみにこの前テレビの特集番組で出てた、ライオンズ松坂の弟も、
この愛媛マンダリンパイレーツの選手でございます。
by fivestar777jp | 2006-06-09 11:03 | 鷹雑記+α
<< 最後は紙一重 投打の柱でねじ伏せる! >>