星伍/29歳/福岡県/何気ない日々に思う事をのんびり綴るホークスファンの雑記帳。
by fivestar777jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
厳しい連敗
連敗…しかも何とも後味の悪い敗戦でした(汗)
先発の田之上はよく投げたんですが…難しいですねぇ。。

試合は追い付いては離され、追い付いては離される展開。
2得点は共に、昨日さっぱりだった森本が出塁してチャンスを作り、
ここ最近下降気味だった大村の貴重なタイムリーだった。
特に大村に当たりが戻って来たのは非常にチームにとっては大きいですが、
今日は川崎が不発で勝ち越す場面を逃がす…うーん。。。
うし!引きずってもしょうがない、明日は打ってくれるでしょう!

ただ、三瀬と吉武が打たれています。
三瀬は一軍昇格後は復活しつつあったんですが、今日は以前の姿が。
吉武は今日も先日と同じように内角の球をイッパツ持っていかれました。
…ただね、投手の能力や調子も問題ではありますが、
リードする捕手ももう少し考えていかなきゃいけない部分もありますね。
斉藤のように高い能力を持った投手は別ですが、
そういう部分も含めて、まだバッテリー全体として未熟な感じがします。
まだまだ、成長して行かなきゃいけない伸びしろが多いようデス。

とりあえず今週前半にジャイアンツを3タテしただけに、
このままスワローズに3連敗するのは非常に厳しい結果になってしまいます。
6連戦を勝ち越すためにも、明日は意地で白星を挙げて欲しいですねぇ。

…なんか2日間花火を見てないのが、
すごく長い間見てないような錯覚になっちゃってます(汗)
[PR]
by fivestar777jp | 2006-06-11 00:52 | 鷹雑記
<< だから4番 ドイツ好発進 >>